紅櫻心太
ギルド【紅櫻心太】のxxxな交流場でありんす・3・ Love Peaceでいこうb モラルない子は嫌よv



イベント

徐々にギル員も増えてきて
ニノも無事4次になった事ですし
ここいら辺でたまには皆で何かしたいよね・3・

・・・連合の方でも何か企画せねばなんだけども
何かないかなぁ(ノд`ι)

誰かぁぁぁ~助けてぇぇぇ~(つд⊂)

色々考えてはいるのだけども
グルクエとか無難かなぁ?とか思ったり。

連合の方は京cがPC破壊し
しばらくイン出来ないらしいから
帰ってくたらでいいかな( *´艸`)

にの。の式も楽しみにしてるよv


see you★




ちゅるちゅる

話しがついに現実になりやした

たからもの様と連合の話しは
ギル立ち上げから出てたのですが
お互い10名いなく
友チャでよくね?・・・的な状態だったけども
拡声器募集してようやっとギルぽくなりーの

ちゅる ちゅる誕生

しかぁーも櫻が連合の方もマスになってしまってるっつー。

そんなだから心太の皆様には
ご協力願いたい┌○"ペコッ

近いうちに連合でイベント開催予定なのれ
どなたか企画案を櫻にください…

【たからもの】のマス夫婦からは
クリムゾンのグル行きたいって話しもあるけど
職が各2名づついるのね

うちって新職多めなんだけども
新職の職分けって言うの?

よく分からないんだけど・・(;´∀`)アハ

やぱ無難にバルログ行く?
それともヘネの散歩道でジャイアント秘薬使って
忍耐勝負イベして商品かけてやる?

何かないかなぁーーーー(*´ρ`)ボー


初めてギルド設立して
初めて連合長とか・・

みんなぁぁぁぁぁぁあああああ
HELP Meeeeeeeeeee!!!!

ユーモア溢れすぎちゃう皆様より
愛の手をお待ちしております





BBS

このブログサイト・・
むっちゃ使いにくい

タグ打ち出来るなら楽なんかもしれないけど
櫻はHPビルダーとか使ってHP作った事しかないから
ダグなんて(*´ρ`)ボーな感じだしぃー

そんなんでもBBSは欲しいなぁ~と
リンクのトコに作ってくっつけてみたのはいいのだけど…

BBS行くとこのブログの方へ戻って来れないってゆぅー

嗚呼・・・タグ打ちしっかり勉強しておけばよかた。。゚(。ノωヽ㊦)゚。

誰か詳しい人いたら櫻まで(●´Д`)ノ゚+.ョ□ォ゚+.

助けてやってぇぇぇ~


紅櫻心太

ようやっとギル員も増えてきて
仲良しになってきたし~で
思いきって心太交流場を作成してみたりなんかして


ゆるぅ~くみんなでやっていけたら
いいな…とか思っておりんす・3・b


ここにギル規約ぽい感じとかぁ~
ギルイベント等スレしていこいかの


至らない部分は多々ありますが
宜しくね(´◕ω◕`)v


see you★




プロフィール

きゅざくら

Author:きゅざくら
ギルド【紅櫻心太】のファンサイト(ぇw


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


